まめちゃんからのLINE。

41

続いて送られてきた画像。

FullSizeRender

グリンティーかぁ。
正直、私は冷たい緑茶はあまり飲まない。
温かい緑茶は好きなんだけど・・・。
冷たい緑茶の渋みが苦手。

BlogPaint

なんて思ってたのだ。

そして、某夏の暑い日。
名古屋のまめちゃんの家に
遊びに行った。

玄関の前で宅急便のお兄さんと出くわした。

4


まめちゃんオススメの
あのお茶が1ケース。
家に入るとまめちゃんは言った。

5

私の嘘はバレバレだった?

2

その後、
まめちゃんが出してくれた。

6

どんなものかと飲んだ私は驚いたわ!

7

今まで飲んだ緑茶と全然違う!

緑茶なんだけど、
渋みがまったくない!

なのに何この爽快感?清涼感は?

8

そうか、ミントか!
かすかに、ホントにかすかに感じる
爽やかで涼しい味!

うまく表現できないんだけど、
ゴクゴクというより、
サラサラと喉を通過していく感じ。
とにかく飲みやすいのだ!

あの日以来、
無駄に過ごした数週間を
取り戻すように今
せっせと飲んでいる。

今年の夏、
1番お気に入りの飲み物だ!


気に入ったので即箱買い




人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
このお茶、「国産茶葉を使ったストレスフリーで軽やかな新時代のお茶」と宣伝されているけど、飲むとわかる!『ストレスフリー』のその意味が。スルスル喉に注がれていく感じなのよ!ってわからない? 伝わらない? いや、飲んでみてよ!そしたら、私の言いたいことがわかるから。