腰を痛め、寝たきり生活を送っていた夫。

1

寝たきりの間、
そんな食生活を送っていたら

2

寝たきりダイエットに成功!
(そう言っていいのかわからないが)

3

本人はそう言って歓喜していたけど
どう見てもあの頃とは体型が違う!
全然違う。

4


釘を刺しておかないと!

そんなある日、
半日(人間)ドックを受けることになった。

BlogPaint

超余裕の構え!

ところが、
人間ドックから帰ってきた夫、浮かない顔。

聞くと

6

先生に痩せたことを褒められた後の・・・

7

予期せぬ展開。

8

さらに深ーく釘を刺しておいた。



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
甘いよ、体重じゃないんだよ! 若者の筋肉と中年の脂肪の重さ、違うんだから!
それでも、娘たちに「パパ、そのお腹キープね!頑張って!」と言われ、前ほど暴食しなくなった。毎晩のストレッチも真面目にやってる。間違えて、タイトル人間ドッグと書いてしまった。更新通知後、ソッコー直した!お許しを