ハワイ旅行記(2)からのつづき

今回、ハワイには
同期のK美家族が先に来てた。

去年から計画を立てていたのだ。

1

到着した日は疲れているだろうから
夕飯を一緒に食べようと約束していた。

2

ユッチャン、行けば芸能人がいると
言われている冷麺が美味しい店。



でも、今年、
ハワイの友人から新たな情報が!

3

そこにも行ってみたわ!

4

ハワイに来ながら
いきなり韓国料理と思われそうだが、
アメリカで食べる韓国料理って
なかなか美味しいのだ。

ホテルの部屋でゴロゴロし
(娘たちは爆睡)
早めの夕方、待ち合わせ店へと向かう。

1

ニューシラウォンコリアンレストラン。
アラモアナS.C、ドンキホーテのすぐ近くだ。
買い物帰りに寄るのも便利ね。

6人もいるからいろいろ頼める。

熱々のキムチのチヂミ

FullSizeRender

海鮮チヂミ

FullSizeRender

プルコギの鍋。
牛肉の甘みがめちゃ美味しい!

FullSizeRender

それに各自ご飯が運ばれてきて・・・

FullSizeRender

これだけでもかなりのボリューム。

せっかくだからと
冷麺も頼んでみんなでシェア。

ムル冷麺

FullSizeRender

ビビン冷麺

FullSizeRender

お腹、はち切れんばかり食べ、

5

大満足で店を出た。

New Shilawon Korean Restaurant 

住所:747 Amana St, Honolulu, HI 96814 
電話:+1 808-944-8700
営業時間 11:00AM〜0:00AM








□■□■□■□■□□■□■□■□■□
K美とは、海外旅行含め今までいろいろ旅行したけど、家族ぐるみでの旅行は今回が初めて。でも、長い付き合いなので、お互いの夫は結婚前から知ってるし、とても気が楽。