マリリンが教えてくれた。

img20191017_21504952

仕事が忙しいマリリン。
(連日深夜に帰宅、早朝出社)
早く寝ればいいのに、
連夜、ネットパトロールに余念がない。

img20191017_21505845

すぐに見に行くと・・・

img20191017_21510596

あぁ、頭の中には早くも
妄想でいっぱい。

img20191017_21504215

いや、その反対かもしれないわ。

img20191017_21511409

いや、とにかく
直ちにそんな妄想の世界に
誘われるくらいステキ。

もともと美しい彼らだけど、
制服マジックが半端ないの。

それも、みんなYシャツが

img20191017_21512295

と思うくらい
ピタッピタのピッタピタ。

特に半袖のYシャツなんて

img20191017_21513035

こんなピッタピタ着てたら
オーバーヘッドビンに荷物をあげるとき
変身しちゃうんじゃ?
と心配になっちゃうくらいよ。

img20191017_21513613

大丈夫?
なんて、あら、不思議。
見慣れたら、ピッタピタ最高!




毎晩、目の保養に眺めては
世界中を旅してる私・・・。

って私こそ、早く寝ろよ?


人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
#maninaviation にも、たくさんのエアラインの素敵なクルーが登場。こちらはステイ先などのショットもあり、一緒に旅している気分も味わえる。みんな自分大好き感が半端なくて、こういうの大好き。見ていてほんと楽しい!