次女が何やら探していた。

img20191015_21265015

そう声をかけたら

img20191015_21265913

次女が「何でもない」と答えた時は、
失くしたら私に怒られるだろうものである確率が高い。 

img20191015_21270654

セーター?

img20191015_21264274

まさか!

img20191015_21271470

もう! どこで脱いだの?

img20191015_21272369

もうほんと、だらしないんだから!

img20191015_21273143

買うのは嫌よ、探すよ!
と散々探しまわったけど・・・

img20191015_21273694

そして、日中、
買いに行こうと準備をして

img20191015_21324475

そう思って財布の底を見ると、
レシートがシワシワになって入っていた。

広げてみると・・・

img20191015_21325365

なんてこと!
誰かがクリーニング屋に出していたんだわ。
(って私・・・?)

今日は、2度謝った。

一度は預けっぱなしだった
クリーニング屋さんに。

そして・・・もう1度は

BlogPaint

次女、ほんとごめん。



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いやー、男子バレー、すごかった。西田くんのサーブ、どれだけ決まるの? 今日で日本の試合が見られないのは寂しいわ・・・。