毎日ブログを書いていると
ネタがなくなる。

img20210617_23230946

だから、友達と会った時や
外出中、「コレだ」と思ったことは
忘れないように
すかさずスマホに入れておくようにしている。

img20210617_23230959

長々書かず、
キーワードのような感じに。

ネタで困った時にそれを見る。
img20210617_23230963

ちょっと時間が経っても
キーワードさえ見れば
すぐに思い出すことができた。
今までは!

最近の私ときたら、そのメモを見ても

img20210617_23230968

全然思い出せない。
自分で書いておきながら、
暗号のように感じる。

img20210617_23230970


img20210617_23230972

自分が書いたキーワードを
検索にかけてみるも・・・

img20210617_23230973

そろそろ文字はやめて、
ボイスメモに切り替えるべきか・・・?






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
2ヶ月前の日曜日の朝に書いてあった。自分が女優にでもなった夢でも見たのか? 素敵な俳優は誰なんだ? みどりって五月みどりか、伊藤みどりか、海老名美どり? 誰だよ!