私は動物を描く時、
つい唇を書いてしまうのだけど

img20191217_19292452

先日、カコさんが教えてくれた。

img20191217_19293351

その後、送られた写真を見て

img20191217_19294092

SNOWの猫に反応する機能で
できるというので早速やってみた。

img20191217_19291716

撮った写真を見たけど

img20191217_19303882

実写版、めちゃ怖い!

ところが、長女に言われたわ。

img20191217_19304626

そっくりなのか?

IMG_9279

試しにもう1枚。

IMG_9280

何枚か試したところ
アイドルっぽい写真が撮れたわ?

IMG_9283

いや、怖いって?

可愛いからのセクシー
ギャップ萌えね←えっ?

IMG_9269

犬でもできると言われ、
チワワずもやってみた。

IMG_9288


FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

やっぱり実写版怖いわ。
って、私の絵も相当怖い?



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
怖い怖いと言いながら、写真撮りまくってしまった。プリンスはいいのだけど、やっぱり猫ようなのでメロみたいに顔が長いと鼻の上に口がきちゃう。