たまに歩いていると
声をかけてくれる人がいる。

img20191221_22094961

そんな時は思い切り
礼儀正しく、キメ顔をしている。
(少しでも良く見せようとする乙女心)

先日も、長女と歩いていると
声をかけてくださる方が・・・

img20191221_22095859

とてもフレンドリーな人だった。

img20191221_22100611

そして、別れて歩き出したら
長女に言われた。

img20191221_22101449

対応がいけなかった?

img20191221_22285267

その後、長女が放ったひと言に
凍りついた私だった。

img20191221_22285850

次女と幼稚園が同じだったRちゃんのママ??

img20191221_22103001

って、Rちゃんのママがいる時、教えてよ!

↓更新されました
mainichi3



人気ブログランキング 



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
その後、猛ダッシュで追いかけて、謝った。マスクにメガネで本当にわからなかった 。長女がいて本当によかった。いなかったら、ホント、あいつ何様でしたよ。