長女の幼稚園時代のママ友と
恒例の忘年会。

img20191231_15061344

焼き増し、懐かしい響きだわ。

もらった写真は

img20191231_15062238

長女が年長の夏だったわね。
ってことは、今から15年半前?

img20191231_15562878

なんということ!
奇跡の1枚が入っていた。

img20191231_15065122

すらっとした二の腕。
今じゃ恐ろしくて着れない
ノースリーブ着て微笑んでる、
実にいい、
千年に一度の1枚だわ

家に帰り、早速、娘たちに見せた。

img20191231_15063567

ふふふ・・・
奇跡の1枚を見て、なんて言うかしら?

img20191231_15104170

娘たちの反応が気になるわ。

ところが

BlogPaint

いきなり痩せなよって失礼しちゃう。

img20191231_15065726

わかったって?

img20191231_15103269

奇跡の1枚、
引き締まった二の腕が
哀れみに変わった瞬間・・・。


【台湾開運ツアー 台中編&台北編2020】

詳細はこちらから
taicyu

taipei



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
気がつけば、あら、今日は大晦日なの? 今年はいつにも増して1年が早く感じた。(これからもっと早く感じるようになるんだろうか?)
今年も1年ブログを読んでくださり、ありがとうございました。どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。