私は通販番組に滅法弱い。

『嵐にしやがれ元旦スペシャル』で
黒柳徹子さんがこんなことをしていたけど

5

よーくわかるわ!
私は深夜の通販番組は
なるべく観ないようにしている。

でも、あれは不意打ちの午前中だったわ。

1

実は、私、包丁が欲しくて
ずっと探していたのだ。

2

だから、試しに
どんなものかと見始めたら・・・

3

ゴボウが!大根が!かぼちゃが!
皮付きの鶏肉だって、スッと切れた。

続いて、アボカド。
アボカドなんて切るの簡単なのに
なんで出すんだろう?と思ってたら

4

さらに30センチくらいに重ねられた
サンドイッチが崩れずにスパッ!

極め付けは、葉のついたパイナップル。

6

こりゃ買うっきゃないわ!

と思ったが、
黒柳徹子さんのスマホの付箋じゃないけど、
申し込む前に姉に電話をした。

私が通販で何か買うたびに、
呆れる姉に念のため相談しようと思ったのだ。

7

姉にそう言われたら
もう躊躇う必要はない。

こうして、我が家に
この包丁がやってきた。

見事な切れ味に夫も感動!

そして、年末のこと。
我が家でライブドアのインタビューを受けることになった。

8

私は彼女をキッチンに招き

9

百聞は一見に如かずじゃないが
一聞は一行に如かずか?

10

この体験からか、
上がってきたインタビューを見たら

11

ということで、
この包丁を使ってみたいという方は、
↓こちらのインタビュー記事から
ぜひ応募してみて!




いや、これはPRでも何でもない。
ただこの包丁の切れ味、半端ないの。
これも見てちょうだい。




【楽天】
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【コパ公式】スーパーストーンバリア包丁 牛刀 180mm
価格:9130円(税込、送料別) (2020/8/29時点)



【Amazon】




人気ブログランキング




□■□■□■□■□□■□■□■□■□
インタビュー記事が出来上がり、チェックさせてもらったとき、「文中に包丁の凄さが語られてないわ」と思い、この記事を書いたのだけど、いや、この包丁、メチャすごい! スーパーストーンバリア包丁というらしいのだけど、私は『石川五ェ門包丁』と呼んでいる。