からのつづきです

Iちゃんの横には・・・

img20200114_21481206

とてもふくよかな女の子が
ふたり立っていた。

高校時代、

私も相当太ってたけど
彼女たちは私の1.5倍くらい
ぽっちゃりしてた。
 
img20200114_21500320

席に着くとIちゃんが紹介してくれた。

BlogPaint

信じられない!
彼女がトシちゃんの彼女なの?


そして、もうひとりは・・・


img20200114_21501944

彼女がマッチの彼女だって?

img20200114_21502529

16歳の私は舞い上がった。

BlogPaint

疑うどころか、都合の良いように解釈してる。

早速、私はふたりに聞いた。

img20200114_21504155

合宿所!!!
当時からジャニーズ事務所の合宿所は
ファンの間では未知なる憧れの場所。

BlogPaint

好奇心が抑えられない。

img20200114_21495566


img20200114_21514956

トシちゃんとマッチに宿題を教えてもらう?

img20200114_21515703

いい加減疑えよ!
でも、純粋な私は疑うことなく思ったわ。

img20200114_21520282

そうよ、私はヨッちゃんに、
保健体育習っちゃおう!
いや、これは50歳の汚れた大人のオチだわね。

続く


人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
長女が小学校4年生くらいのとき、お父さんがテレビ局に勤めるという友達から、嵐の翔くんのメアドを教えてもらったと言ってはしゃいでいた。見れば、shosakurai@docomo・・・という誰が見ても嘘のメアド。でも、長女は「だって、誰にも言わないでって教えてくれたんだもん」と信じて疑わなかった。「ママのために潤くんのメアドも教えてもらったよ」そう言って見せてくれたのは、そう・・・junmatsumoto@ から始まるメアド。今回この話を書きながら、長女のこと言えない自分がいる。