次女が最近やたらと

img20200213_08193776

そう言ったら

BlogPaint

そんな矢先、ちょうど出店が!

img20200213_08195429

お土産にシュウマイを買って帰った。

その日の夕食はシュウマイ。

img20200213_08200751


BlogPaint

夫まで? やっぱり親子ね〜

img20200213_08202396

そんな理由で?

img20200213_08213213

と笑ってたら・・・

img20200213_08202990

恐るべしこの親子。
いや、恐ろしいのは、おぐしゅん。
この影響力、半端ないわ。

これを見ると無性に熱々のシュウマイが
食べたくなるらしい。



今度は、このシュウマイ買ってみる。



人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
 前回の記事のコメントに、オススメの韓国映画をたくさん書き込んでくださりありがとうございました。リスト作成しましたよ。早速、【ラッキー】観てみました。(そんな気分だった)いや、笑った!ユ・へジンさんやっぱりいい味出し過ぎ。おかしくて長女とバシバシお互いの肩を叩き合いながら観ましたよ。韓国映画の法則「タイプじゃない俳優も、見終わる頃には惚れる」ですが、流石にユ・へジンさんはないだろう(失礼)と思ってたら、まんまとやられた。長女まで「なんか照れた顔も可愛いし、素敵かも」と笑