週末は、マリリンとユーミンの
SURF&SNOW in Naebaに行ってた。

ここ最近ずっとお互い忙しくて、
睡眠時間の少なさをマウントし合いながら

img20200216_13484295

ただユーミンの苗場だけを
心の支えに生きてきた。

BlogPaint

そう決めて、新幹線に乗ったものの・・・

img20200216_13484298

おしゃべりが止まらない。

気がつけば

img20200216_13484301

やはり寝たかったら
車両を変えるべきだった・・・。

コンサートに向かうバスの中も

img20200216_13484304

喋り倒し・・・。

ライブの間は、
さすがには大人しかったけど

img20200216_13484306

ライブが終わるや否や、

img20200216_13484309

ライブの感想から始まり、
誰も聞いちゃいないのに、
ユーミンの曲で何が自分の中の一番かを
熱く語り合い・・・

挙句、ライブでユーミンが歌った曲を
スマホで流し、歌うという。

img20200216_13484312

そして、帰りの新幹線の中でも
なぜか将来(老後ともいう)の夢と
自分が死んだ後の話まで・・・。

img20200216_13463712

気がつけば、東京駅。

img20200216_13463714

エネルギーチャージのつもりが
エネルギー、もはやエンプティー。

まぁ、リフレッシュはできたけどね。

マリリンがライブの様子をブログに書いたので
よかったらこちらも読んでね




人気ブログランキング

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
冬の湯沢、久々に行ったのだけど、トンネルを抜けたらそこは・・・雪国じゃなかった。雪ほとんどなかった。びっくり!
IMG_0659

ローカルな駅で、電車を待ちながら、ユーミンのライブに行くのに、なぜかイルカのなごり雪を歌ってた。
FullSizeRender