長女とアマゾンプライムビデオで
映画を選んで見はじめたら・・・

IMG_20200229_0003

そんなに古くない映画がいいという
長女のリクエストに応え選んだつもり。

IMG_20200229_0005



IMG_20200229_0004

お互い気になって、内容が入ってこない。

IMG_20200229_0006

ふたり同時に叫んだわ。

IMG_20200229_0007

まったく違うことを!

IMG_20200229_0009

私がそう言ったら・・・

IMG_20200229_0008

いつの間に2000年が
20年も前になっていたの?

2000年の映画っていったら
私の中で新作の域だよ。


人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
長女に新作に変えられて、なんの映画だったか忘れてしまったのだけど。でも、確かに髪型もファッションも少し古く感じたことを思えば、やっぱり2000年って、もう20年も前なんだなと。でも、私の中で2000年って、ついこの間の気分なのに。