我が家には、誕生日には
女王様に振る舞えるルールがあるのだけど 



今年は、土曜日とあって、
めちゃ張り切っていた。

誰よりも朝早く起きて・・・

img20200411_21270772

待ち構えていたのに、

img20200411_21270774

夫は起きていたけど、
今日は、休日テレワーク。

img20200411_21270777

と思っていたら・・・
郵便を取りに行った夫が

BlogPaint

見れば・・・

のファンクラブから届いた
誕生日カードだった。

封筒を開けて・・・

img20200411_21270783

でも、ちょっと気分は明るくなった。

そして、カードについてた
QRコードを読み取れば
おめでとうメッセージの動画が流れ出し・・・

img20200411_21270784

と思ったけど、

いやだ←全然いやじゃない
もーなんなの!←喜んでいる
このカメラ目線、やめて!←いや、やめないで!

気がつけば、

img20200411_21270787

すっかり動画の世界の住人。

起きてきた娘に言われたわ。

BlogPaint

嵐のおかげで
なんとも幸せな誕生日を
過ごすことができました。

【予約受付中】




健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

IMG_1899
IMG_1684
IMG_1682
IMG_1683
IMG_1681



早く収まりますように!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□

潤くん、翔くん、ニノ、大野くん、相葉ちゃんからもプレゼントを受け取り、幸せな誕生日になりました。五回くらい繰り返しちゃった。えっ、寂しい? いいえ、幸せな誕生日よ。