娘たちが、今
食べるもの作るのもハマってるのが

img20200412_22140062

暇さえあれば、作ってる。
img20200412_22140065

出来上がると、

img20200412_22140068

私にも分けてくれるのだが

BlogPaint

娘たちはパリパリと美味しそうに
いちご飴を食べてる。

img20200412_22140076

その横で、おばちゃん・・・

img20200412_22140077

いつもその恐怖と戦ってる。

こんな風にテンション低めに食べる母に

BlogPaint

正直に娘たちに話してみたら

img20200412_22140083

今日も美味しくいちご飴をいただきました。

 FullSizeRender

【予約受付中】




健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

IMG_1899
IMG_1684
IMG_1682
IMG_1683
IMG_1681



早く収まりますように!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
それでもやっぱり、いちご飴、少し怖い。今日はパリパリの飴が喉に突き刺さりそうになり、怖くなった。やはりいちご飴は、若い子の食べ物なのかなぁ? えっ、そんなことはない? それから、昨日、誕生日おめでとうコメントありがとうございました。