少し前の話。
外出自粛で、部屋を片付けた長女。

img20200527_22332830

と何冊か出したところ・・・

img20200527_22332832

BlogPaint


img20200527_22332827

長女が購入者の住所を見ながら

img20200527_22332837

そんなことを聞いたら
頭の中に浮かぶのは・・・

img20200527_22332841

青年の姿が浮かんできて・・・

img20200527_22332845

一歩も引かない長女。
仕方がない!

BlogPaint


img20200527_22343150

自分が教科書買って
こんな食料がついてきたら怖い!と言われ
(そりゃそうか・・・)諦めたけど

そのキレイな教科書が
ボロボロになるまで、
勉強、うんと頑張ってね!
うちの娘の分までもーーー


【絶賛発売中】
新刊が発売されました。ブログ内の「高齢な親の話」カテゴリの作品を中心に、体に不自由は出てきたけど、ガッツリ介護が必要というレベルではない、そんな『健康以下、介護未満』な親との付き合い方を書いてます。新規描き下ろしも満載で、プロの認定介護福祉士さんとの対談もあります。

【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□

教科書のあまりのキレイさにがっかりよ。本人は「私、キレイに使ってたから!」と言うけれど・・・ CDくらい聴けよ!