私は嫌なことがあっても
引きずらない性格だ。

そんなふうになったのは、次女を妊娠した16週の時の緊急入院がきっかけだ。

img20200614_21481564


医師にそう告げられた私は、
毎晩、ベッドの中で泣いて過ごしていた。

img20200614_21481567

でも、泣いて3日目の朝を迎えた時
思ったのだ。

BlogPaint

以来、嫌なことや悩みはあっても

img20200614_21481572

そう考えるようになった。

でも・・
昨日は久々、眠れない夜を過ごした。

img20200614_21481574

そう、昨日は初回、
シンデレラナイトニッポンを配信があったのだけど
終わったあと、めちゃ落ち込んだ

img20200614_21481576

wi-fiのルーターがあるリビングだと
落ち着かないと思い、
長女の部屋を借りたのが間違い。

途中、フリーズした。

img20200614_21481582

その途端、気がつけば
各部屋にパトロールに行っちゃった。

img20200614_21481582_0001

席外して、どうするよ?

戻ってきても、

img20200614_21494986

そのことばかりに気を取られ・・。
あぁ・・・何たやってたの、私。
そんなことを考えてたら、
眠れなくなっちゃって・・・。

そして、今朝。

img20200614_21494988

えっ? 
悩んだあと、寝ていたんだ?

重版決まりました!ありがとうございました。
【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あぁ、参加してくださったみなさん、申し訳ございませんでした。終わったあと、K美とマリリンと反省会ですよ。すみませんでした。猛省です。また今日、メールを送らせていただいたので、次回はリビングから。もしよかったら見てください。