4月、ある日。
友達の家の郵便受けに

img20200615_21433764

見ると

img20200615_21433769

彼女は真っ先に思った。

img20200615_21433776

マスク送りつけ商法とは:マスクが勝手に送られてきて、代引きだったり、あとで高額な請求書が送られてきたりする詐欺

テレビで言ってたわ!

img20200615_21433779

そして、すぐに親のところに電話した。

img20200615_21433781

そして、14日が経過して・・・

img20200615_21433783

恐る恐る開けると

img20200615_21433787

その時、思い出したのよ。

この間、zoom飲み会した時、
約束したじゃない?

img20200615_22405478

もっと完璧に仮装したいと思って

img20200615_22405483

送りつけられたと思ったマスクを開けて
このフェイスマスクが出てきたって。
FullSizeRender

重版決まりました!ありがとうございました。
【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□

彼女のご主人が志村けんさんの大ファン(リスペクト)で、衣装は揃ってたそう。さらに近づけようとしてくれ、わざわざ注文してくれたそう。でも、
そのzoom飲みは、私がブルーライトに目をやられ、キャンセルになってしまった。見れなかった、本当に残念。また次回、仮装でやろうね。