最近、zoomでK美とマリリンと
モノマネを披露し合っていたのだが、
(何やってるんだ?)
K美の菊池桃子の完成度が半端ない。

BlogPaint

目を閉じれば、
菊池桃子とzoomしてる気分になる。

BlogPaint

そう、CA の研修期間中、
ルームメイトだったK美とは、
毎日、深夜まで
モノマネの練習に明け暮れていた。

BlogPaint
CAの研修だよ。
ここは、モノマネ養成所か?

モノマネは、
練習の積み重ねが大事!
BlogPaint

K美の菊池桃子で
久々に私のモノマネ魂に火がついた。

家では、なかなかひとりになれないから
(部屋に篭っても音漏れがあるし)

img20200628_22455241

マスク着用も都合が良かった。
外を歩きながらも練習!練習!

img20200628_22455323

そして、なかなかいいんじゃないの?
と思った私は

BlogPaint

このボイスメモをマリリンとK美に送りつけた。

img20200628_22470016
 
そう言うに違いないわ。

ところが、返ってきた言葉は

img20200628_22470019

要するに似てないって!
やっぱり30年のブランクは大きかった。

悔しい! 遅れた分を取り戻さないと!
今日も散歩しながら、練習、練習!

って・・・
もっとやるべきことあるだろう?

 
重版決まりました!ありがとうございました。
【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□
 
K美とホテルの部屋で、なんであんなに一生懸命、モノマネの練習をしていたんだろう。他の子たちは、翌日のテスト勉強をしていたというのに。毎日、昼休みに、教官のモノマネしてみんなの笑いを取ることに、私たちは必死だった。多分、ふたりともCAよりお笑いの道の方が向いていたんだと思う。