レジ袋が有料になり
初めてコンビニに行った。 

img20200706_21570514

レジで店員さんに聞かれた。

BlogPaint


BlogPaint

温めてもらっている間、
レジの横で待ってた。

img20200706_21570527

しばらくすると

img20200706_21570532

何も考えずに差し出されたパスタを

img20200706_21570532_0001

手に取った私は・・・
img20200706_21570494

そのあまりの熱さに放り投げてしまったよ。

 img20200706_21570505

コンビニの店員さんって、すごいわ。
あんな熱いもの平気でつかんでるんだ。

レジ袋を断って初めて知った・・・。

 
重版決まりました!ありがとうございました。
【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□
家では、私、熱いものいつも平気で運んでいて、「ママ、よく持てるね」と娘や夫に尊敬されているんですよ。そのたびに「何年主婦してると思ってるのよ」と大威張りしているのに。そんな私でも持てなかったパスタを、店員さんは普通に持ってた衝撃。いや、心の中で『ま、負けた・・・』と思いましたよ。