ドラマ『なやとなでしこ』の
20周年特別編が放送されると知り

img20200707_22491425

ほとんど覚えてない。

試しに昨日、見始めたら

img20200707_22491442

と考えたら・・・

img20200707_22491443

こうして、
20年前のドラマを
真っさらな気持ちで見ることにした。

もうね、このひと言に尽きる。

img20200707_22491444

昔のドラマを見ると、
その服装に時代を感じるけど

img20200707_22491445

とにかく、桜子の美しさに
彼女の拝金主義もまったく気にならない。

img20200707_23005504

でも、魚屋なのに、医者と職業を偽る
欧介(堤真一)の嘘がいつバレるんじゃないか
苦しくて苦しくて・・・

img20200707_22491445_0001

変えてすぐに戻す(だったら変えるな)を
繰り返してた。(何のためによ?)

特別編だからか、
倒れたり、火事になったり、大忙しな2時間弱。
来週も楽しみだわ。


重版決まりました!ありがとうございました。
【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□

東幹久と婚約した後も、まだ合コンに出ようとしてる桜子。でも、桜子だから許しちゃう。今日は、1日、東幹久と堤真一に好かれたら、どっちにすべきかと桜子でもないのに、悩んでいたわ。