7月1日からレジ袋が有料になり、
この間、友達4人とzoomをした時、

img20200710_22105075

エコバッグの話で盛り上がった。 

いつしか・・・

BlogPaint

ひとりひとりお気に入りの
エコバッグ をプレゼンしてくれて

img20200710_22105082

でも、それがすごくためになった。

もちろん、
私もお気に入りのエコバッグ を
紹介したけど・・・ 

img20200710_22105083

もし今だったら、
このエコバッグを紹介するのに!

7月1日に発売された
『31オリジナルエコバッグ』知ってる?

FullSizeRender

高いイメージのエコバッグだけど税込み300円とメチャお安いのよ。

濃いめのブラウンにカラフルなアイスクリーム、
BRのロゴがついてるわ。

IMG_4115

横53cm×縦30cm×マチ21cm

なんとサーティワンのバラエティパックも
入れられちゃうのよ!

IMG_4117

折り畳んだら、こんな感じ。
ピンクのゴムも可愛いでしょ!
FullSizeRender


img20200710_22105085


さてさて、
今日は、お友達が勧めしてくれた
エコバッグ を動画で紹介するわ。
よかったら見てね。



 
重版決まりました!ありがとうございました。
【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□
動画、久々だったから、緊張して、NG集だけで、1本動画が撮れるくらい。テンション上がって、後半は髪の毛が湿気を帯びて、乱れまくりよ。最後にNG集も付けたので、よかったら最後まで観てください。今日も日中、料理動画を撮りました。こちらも追って公開しようと思います。