ついに遅ればせながら
ネトフリに加入してしまった。
今までずっと我慢してたのに。

img20200803_22075730

この年齢になると、
睡眠不足から大変な病気になる可能性だってある。

しかし、アマプラで観た
パク・ソジュン主演の2本がまずかった。
img20200803_22075739

ついに深夜に自問自答の末、

img20200803_22075745

人間とは弱いものだ。
こうやって人は簡単に
ジャンキーになっていくのだ。(私だけ?)

案の定、すぐにドハマりし
(言わんこっちゃない)
あっという間に見終わりましたよ。

img20200803_22075753

すると夫がこんなことを言ってきたのよ。

img20200803_22075763

こうして、夫が梨泰院クラスを
見始めたのはいいのだけど

BlogPaint

言いたくて、言いたくて、
でも、言うなって・・・

img20200803_22075873

あぁ、何この苦しさ!
早く見終わってちょうだいよ!

しかし、夫は、
楽しみは取っておくタイプ。

毎日、通勤帰宅電車の中で
楽しみながらコツコツ見ているらしいのよ。
 
最近じゃ、夫が帰宅すると
真っ先に聞くのが日課。

BlogPaint

尾木ママに怒られそうよ。

img20200803_22085022

チンチャそれな!


3刷決まりました。ありがとうございます!
【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□

予定で行くと、夫は明日には最終話まで行かれそうだ。長かった・・・。ようやく、あーだこーだ話せるようになるわ。でも、その苦しみはまだ続きそう。なぜなら、私、すでにその先に進んでしまったから。愛の不時着・・・このドラマの話ができるようになるのは、まだまだ先のようよ。