深夜に韓ドラを見るとき

img20200904_21070487

最近は、無理をしないようにしている。

というのは、
以前は、親の仇をとるかのごとく

img20200904_21070491

眠い目を擦りつつ、
見始めるものの・・・

途中で、睡魔に勝てずに
寝落ちするなんてことはよくあった。

BlogPaint

私が寝ている間も、
ネトフリは休むことなく
ストーリーを流し続ける。

気がつけば、朝を迎え・・・

img20200904_21070492

こんなことは、しょっちゅうだった。

翌日、気を取り直して、

img20200904_21070494

この先は、見たことない
というところから再生する。

見進めていくと・・・
見覚えのあるシーン。

img20200904_21260284

ところが、

img20200904_21070499

そして、しばらくして気づく・・・

img20200904_21070501

どうやら爆睡しつつも私、
途中、起きてる時もあるようなのだ。

BlogPaint

見ていた自覚はないのに、
見ていたシーンは覚えてる不思議。

img20200904_21080361

それもイケメンの映像のみが
頭に残されるという・・・
恐ろしい私の脳。


3刷決まりました。
ありがとうございます!

【amazon】



【楽天】
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]
健康以下、介護未満 親のトリセツ [ カータン ]

電子書籍も同時発売です
よろしくお願いいたします。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□
   
本当は、今日は金曜日でYouTubeアップの日だったのだけど、ボツにし、今週はお休みします。YouTubeの編集は姉がしてくれているのだけど、今朝、送られてきた動画を見て・・・「これ・・・微妙だわ」と。いや、編集じゃなくて、私のトークが全然ダメ!ダメ! 姉に「怒ること言ってもいい?」と断った上で、「この動画見送ってもいい?」と震えながらLINEをしたら、「気にしないでいいよ。私も編集しながら微妙だと思った」と。優しい、ありがとう(涙) 来週の動画は、ヘマをしないように気をつけます。