私は集中力がない!

img20210216_22263829

と思っても、10分後には・・・

img20210216_22263832

席を立ってウロウロ。

img20210216_22263837

YouTubeで探してみた。

img20210216_22263847

流してみると、波とウクレレの音。

気がつけば

img20210216_22263854

ハワイのビーチでのんびりと寛いでいた。

img20210216_22263857

ハワイはダメだわ!

img20210216_22263858

流してみると、軽快なピアノの音色。

気がつけば、

img20210216_22263860

ニューヨークのジャズバーで
私は鍵盤を叩いてた。
(ピアノなんて弾けないのに)
机叩いでないで、
キーボード叩けよ?

img20210216_22263857

ジャズはだめ!!

img20210216_22301647

流してみると、次から次へと
馴染みのある曲が

img20210216_22301650
 
童心に戻り、ソワソワハラハラ。とてもじゃないけど集中できない。

img20210216_22263857

最後に見つけた!

img20210216_22301652
 
流してみると・・・

♪ファファファファ〜ン
ワワワ〜〜〜ン・・・

気がつけば、1時間も

img20210216_22301655
 
宇宙と交信していた。

そんな暇があるなら早くやれよ! 

 






□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 
前頭葉、海馬に刺激を与える音を聴きながら、何回、E.T.と指先をくっ付け合ったか! 私の場合、集中力はゼロなのに、妄想力は半端ないから、曲の世界に入り込んで、なかなか帰ってこれないのよ。