昨日、朝、

img20210228_22200017

ずっと楽しみにしていたから!

2年前、あさイチで
トシちゃんのスペシャルメドレーを見て
あまりのキレキレぶりに

img20210228_22200028

すっかりトシちゃんの歌とダンスに
やられてしまった私。



あれから、過去の映像も探しつつ
トシちゃんを見まくったわ。

img20210228_22200037


よく「あの時代に流行った顔よね」と
いうスターもいるけど、
トシちゃん全然イケイケよ!

img20210228_22200069

始まりました!!
馴染みのある哀愁でいとの前奏。

img20210228_22200095

靴まで真っ赤!
これって、還暦だから?
それともトシちゃんだから?
両方か?

恋=Do!もキレキレよ!

img20210228_22200117

原宿キッスのなんていうの?
開脚?もすごかった。

img20210228_22200138

Tribute to マイケル・ジャクソンもすごかった!
(すごかったしか言えない語彙力のなさ)
 
最後は、指ハート。

img20210228_22195997
 
夫と画面に向かって土下座してたわ。

img20210228_22203224

そして、今日は、
トシちゃんの60歳のお誕生日!
おめでとうございます!

NHKオンデマンド で見逃し配信と
BS4Kでも3月6日(土)21時から
放送されるそう 







□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 
シャワーな気分、改めてじっくり聴いたら、なんとも意味深な歌詞にドキドキしたわ。若い時、そんな歌詞の意味まで深く考えず聴いてたから。チャールストンにはまだ早いのダンスもすごいわ!(すごいしかほんとに言えない)こんなステージ、テレビで無料で見させてもらっていいの?という感じ。実に見応えのある1時間半だった。そして、トシちゃんの還暦に、めちゃくちゃ勇気をいただいた!