夕方、駅まで用事があって家を出た。

img20210303_22192917

そう思って歩いていると
横断歩道の向こうに次女の姿が。

img20210303_22192926

次女は私に気づいていない様子。

信号が変わり、
次女が近づいてきた。

img20210303_22192937

それでも次女は気づかない。
このままでは気づかず
通り過ぎてしまいそう。

img20210303_22192945

次女はびっくりしていたわ。

img20210303_22192953

って、よーく見たら

img20210303_22200489

ひたすら謝るしかなかった。

img20210303_22192992

長い髪、紺の制服、
同じような体型に、マスク・・・

ほんと、50代になってから

暗がりだと見えづらいったらない。








□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 
その後、駅で次女を見つけたけど、近くにくるまでノーリアクション。次女に「目が合っても、なんで手も振ってくれないの」と言われたけど、流石に同じ日に女の子を2人も驚かしちゃいけないと思って。