馴染みのお鮨屋さんが
今日で10周年を迎えた。

前に大将が話していた。
img20210406_22450407

その時、思ったの。

img20210406_22450415

だけど、お花といっても
おそらくお店にくる常連さんから

img20210406_22450418

インスタで見て以来、

img20210406_22450426

そう思って、
目をつけていたお花屋さんがあった。

img20210406_22450429

と、どこにあるのか調べたら・・・

img20210406_22450434

そう思って、
HちゃんのFacebookを見に行ったら、
よく可愛いお花の写真が載せてあったの、
やっぱり、あそこのお花屋さんのお花だった!

すぐにHちゃんに連絡した。

img20210406_22450431

おしゃれなHちゃんのお墨付きなら
とメールで問い合わせしてみると

img20210406_22450433

さすがのHちゃん!

何度かメールでやりとりし、
お花を送っていただいた。

そのお花がこちら


とても喜んでもらえました。よかった!

ここのお店の花箱、ほんとにネコもパンダもスマイルも
ハートもケーキもイチゴもどれも可愛い!

FullSizeRender
↑私がインスタから勝手にコラージュしたので
画像があまりクリアでない。

もしご興味のある方はお店のインスタを見て
画像もキレイだから。
HP:studio2065







□■□■□■□■□□■□■□■□■□  
友達数人にお花を見せたら、「可愛い」「どこの?」とみんなに聞かれたので、こちらで紹介させていただきました。そして、国分寺の治鮨さん、10周年おめでとうございます。お鮨も美味しいけど、会話も楽しい。かっぱ橋次郎の動画を撮りたいと言った時も、いくらの醤油漬けやネギマ鍋の作り方を教えてくれたり、お世話になっております。