先日、金曜ロードショーで
『アラジン』を観た日から
私はアグラバーの世界の住人。
どうする、この想い。

img20210611_21590946

ライオンキングもリトル・マーメイドも
すごくよかったけど

img20210611_21590966

次女も行きたがっていたので
平日の夜のチケットを2枚取った。

img20210611_21591044

舞台の日まで、
私はずっとアグラバーの住人。

img20210611_21591064

ところが、
夫の叔母が手術をすることになり、
病院に話を聞きに行くため
急遽、夫が有給を取ることになった。
アラジンの日に。

良い人ぶって言うだけ言ってみた。

img20210611_21591086

そう断ってくるかと思ったら

img20210611_21591129

次女も年頃、嫌がるかもしれないし!

img20210611_21591163

こんなはずじゃ・・・。

img20210611_21591208

いいんですよ。
私は平日の昼にだって
行こうと思えば行けるから。

ただ・・・
唯一、恐れていたこと。

まんまその通りでしたよ。

img20210611_21594389

劇場からの余韻に浸るふたり、
ひとり置いてけぼりだよ・・・。


前回観た時のブログ







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

コロナ禍の中、エンタメ業界も大変と聞いている中で、完売は残念だけど、良かった! 6月24日からはいよいよアナ雪も始まるわね。そちらも楽しみ!