カータンBLOG あたし・主婦の頭の中

元客室乗務員で主婦のあたし。40歳を超え、恥ずかしいなんて感覚を失った今、超赤裸々にヘタくそな絵であたしの頭の中を綴ってます。もしよかったら見てください。

アーカイブ:2011年08月

今年の夏、私はあることに気が付いた。腕の肉(振袖)の肉質の劇的なる変化。今までのタルタルからタルル~~ンタルル~~ンになっていたのだ!タルル~~ンタルル~~ンがどんなものかわからないって?そうね・・・今までの感触がこんな感じだったとしたら・・・今の腕の肉……
続きを読む

私は、おしゃれな部屋を目指している。そう、まだ懲りもせず・・・。前にも書いたっけ・・・あぁ、この記事 ね。でも・・・我が家に遊びに来たBちゃんはいつだって思い出したように時計を見て・・・そうして言う。 そして、決まってこんな意地悪なことを言うのよ。私がシンプ……
続きを読む

ジャニーズ(妄想)列車ジャニーズ(妄想)列車 妄想編(1)  からのつづきです。○月×日、いよいよ嵐の全国ツアー初日を迎えた。ステージの裏では、嵐のメンバー5人が円陣を組んでいた。いつにも増して気合いの入った潤の掛け声に、翔はからかうようにこう言った。 *……
続きを読む

『ジャニーズ(妄想)列車』 からのつづきです。IさんのジャニーズJr貸切車両の話を聞き、1人妄想列車に飛び乗ってしまった私・・・。もちろん、その相手は・・・                   ガタンドトン~ガタンゴトン~ロサンジェルスの友人からある日突然届……
続きを読む

先日、Iさんという某おしゃれ雑誌のライターさんとお友達になった。さすがおしゃれ雑誌のライターさんというだけあって、ホント綺麗でステキな女性。そんなIさんが私に言ったの。「カータン、松潤のファンだったわよね?実は・・・」えーーー!! 潤君に会った? それも2……
続きを読む

ある日、次女と一緒にお風呂に入っていたら、次女が手を動かしながらこう聞いてきた。いやだ~任せて!! ママ、得意よ、得意!そう言うと・・・懐かしいわ~長女にもちょうどこのくらいの時、教えて~ってせがまれて、猛特訓したんだっけ・・・。私はかなり得意になって次女……
続きを読む