カータンBLOG あたし・主婦の頭の中

元客室乗務員で主婦のあたし。40歳を超え、恥ずかしいなんて感覚を失った今、超赤裸々にヘタくそな絵であたしの頭の中を綴ってます。もしよかったら見てください。

カテゴリ:映画

夫と久しぶりにふたりで映画を観に行くことになった。1994年にあのスキャンダルをリアルタイムで見た世代の我々にとってはかなり面白いらしい。しかし・・・近くの映画館の上映時間は1日1回、それも20時スタートだって。夜はちょっと無理ね・・・。『孤狼の血』を観に映画……
続きを読む

いつだって私が外から帰ってくると2匹のチワワが私を大喜びで迎えてくれる。あぁ〜ホント愛おしい!でも、たまにこんな日もある。そのワケはすぐにわかる。そして、彼らといえば・・・ソファの端で反省しながら震えてる。私はそんな姿を見ると思うのよね。悪いことしたって……
続きを読む

GW前、友人・マリリンから年間100本くらい映画を観ているマリリンが今まで勧めてくれた映画はどれも面白い!よし!近々、次女でも連れて観に行ってこよう!マリリンは最後にこう言ったのね。いつも妄想の世界を彷徨っているマリリンだけど・・・ついにキツネまで守備範囲……
続きを読む

この間、次女とジュラシックワールドを観に行った。と言っても次女はほとんどほとんど目を瞑っていたんだけど。まぁ、それは置いといて、その時、バクマン。の予告編を観たのね。これ!これよ!  次女と心に決めたのだった。そして、先週の土曜日。娘ふたりとバクマン。を……
続きを読む