カータンBLOG あたし・主婦の頭の中

元客室乗務員で主婦のあたし。40歳を超え、恥ずかしいなんて感覚を失った今、超赤裸々にヘタくそな絵であたしの頭の中を綴ってます。もしよかったら見てください。

カテゴリ:ブログ

今日、「今夜!歴史が変わる 古代エジプト三大ミステリー」をやっていたけど、見た?その中での1場面そう、、もちろん!これは余りにも有名!しかし、以前、コメント欄でこの方 がNHKのおねえさん(歌の)と ハリセンボンのめがねじゃないほうも 似てるよーーー(`∀´)と。……
続きを読む

タクシーのムカつく1件 を気の強い客室乗務員時代の3人に聞いてもらった私。気の強い3人は、案の定、メラメラと背中から炎を出しながら、ブチ切れた!やすし!テメエ!このまま黙ってやすしを野放しにしてはいけねえ!そう言って、次から次にやすし復讐計画が進んで行った……
続きを読む

あるのどかな昼下がり・・・私はベビーカーに一杯の荷物を載せ、駅から家まで歩いていた・・・*娘は母の苦労も知らず、まるで殿様気分。  羽センスはあくまでイメージ とにかく重かった。その時、後ろから車が来ていたことはわかっていた・・・しかし、ベビーカーが重く……
続きを読む

昨日のトイレの夢について皆さんから沢山のコメントを頂きました。それを読ませて頂いて、「なーんだ!皆一緒じゃん♪」寝ているときにおしっこしたくなったら、ほとんどの人が夢の中でトイレに行く・・・。でも、床が汚れていたり、鍵が掛からなかったり、丸見えのトイレだ……
続きを読む

今日、東京は曇り・・・。こんな日に布団を干すの?「もーこんな日に勘弁して欲しいよ!」と嘆くお隣のママに私は言った。「きっとさ、夢の中ではちゃんとトイレでしていたと思うよ」そう、私の記憶の中に今でも鮮明に残っている最後におねしょした日の夢外で遊んでいて、急……
続きを読む

この三連休の中日、客室乗務員時代の同期3人が家族で泊まりにきてくれた。子供達も寝静まり、夫たちもバタンQ。でも、私達のおしゃべりは終わりを知らない。女同士のお喋りって、どうしてこんなに楽しんだろう。Mっちが話し始めた。東京から一番近い埼玉県K市に住んでいるM……
続きを読む

ちょっと前にふっと思ったんだけど、ウォーターボーイズに出ていた金子貴俊君ね!彼と、 よーく見ると・・・・よーく見ると、どことなく似てる。似てない?えっ?私の似顔絵じゃわからないって? 金子貴俊君↓と 戸田恵梨香ちゃん↓だよ! 似てる? 似てるよね?そして、今朝……
続きを読む