~トヨタ自動車の通販サイト『ハピカラ』PRに協力中~


皆さん、ハピカラって知ってる?





ハッピーカーライフのハピカラだよ~。
トヨタさんの通販サイトなの。

ちょっと覗いてみたら・・・





なにこれ? 
ペットを連れてのドライブが
快適に過ごせるグッズが
たくさん載っているじゃないの!

普段、我が家のワンコたちを
車に乗せる機会というと・・・





こんな時くらいで、
ドライブに連れて行ってあげたことなんてなかったけど、
こんな快適グッズがあったら、いいわね!

この子たち連れて、どこに行く?





頭の中、早くもサザンの歌が流れてきたわ。

憧れていたのよね~
海でこれ、やってみたかったの!





って。違ったわ! これよ、これ!



*イメージなので、リードはなしで・・・


まるで、ドラマのワンシーンのようだわ~。

そして、海岸、犬といったら
フリスビーよね?(そうなのか?)
私は、フリスビーを遠くに投げるわ~。





ところが、いやだ! 
コントロールを失って、フリスビーは・・・





どうしよう! フリスビーの先には、人が!
このままじゃ、ぶつかってしまうわ!





私は急いで駆け寄るわ。





すると、その人は遠くを指さしながら、言ったのよ。





あら、ほんと!いつの間に?





その人は、少しおどけたように言ったの・・・。





それから、私の顔に視線を向け・・・





えっ? 
『オレも犬のように素直になれたら』って?
その瞳は、そう言いたいの?





きゃーーーーーーーーー!!!

妄想で終わらせてはおけないわ!





そうして、後日、
届いた商品がこちら!!





これを積んで、
ワンコたちとドライブに出掛けよう!

その先にはきっとステキな出会いが
待っているから~(待っているのか?)





まずは、グッスをセッティングして、
近くの公園まで練習だわ~!
(iPhoneの方はコチラから)





編集後記
声の出演の次女がホント、
ナイス突っ込みしてくれたので、
終始爆笑でした~
ハワイに、くら寿司って・・・汗


あたし・主婦の頭の中
↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。


あたし・主婦の頭の中
↑新入学準備クラブ更新しました。最終回です。
『入学おめでとう!入学後のスケジュール』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

21日~26日まで父と私たち家族5人で、台湾に旅行に行っておりました~。3年ぶりの台湾、今回は少し長めの滞在にして、初めて台湾新幹線に乗り、高雄に1泊してきました。足が少し不自由な77歳の父がいて、腰痛悪化の夫がいて、あまり観光に興味のない7歳の次女に、買い物好きの長女…その中で皆を取りまとめる私は、ドタバタでしたが、それゆえ想い出深い忘れたくても忘れられない笑いあり、涙あり(泣き虫な私と父だけね)濃厚な6日間になりました~。ホント楽しかった!その話は、また書きますね~