嵐 LIVE TOUR LOVE(1)

嵐 LIVE TOUR LOVE(2)

からのつづきです


さて、今回、メンバーのソロの歌の時、

その曲のショートムービーが歌の前に流れたんだけど・・・


ニノは、

お母さんへの気持ちを歌った歌。


ショートムービーが始まったわ。


車を運転しているニノが映り、

そして、ハンドルを握る手元のアップになった。

その手元には・・・キラリと光る、そう!





結婚指輪。


その映像が映し出されるや会場、

大きな黄色い声に包まれたわ!






ニノファンの次女。

そのざわめきが理解できず、すかさず私に聞いてきた。






現実と映像の世界が理解でず・・・

軽いパニックよ!






もー違うったら! 次女に説明する母よ。 






なんて余裕で慰めていたのに・・・。


潤君のソロになり、

ショートムービーが流れるや・・・事態は急変!!


潤君が婚約指を差し出したわ!!





さっきまでの冷静な私はどこよ?






横にいる次女がしきりに私を突くも






もう妄想列車は走り出してしまったっみたい。


「どれだけ潤君、待たせる気よ!

なんて恨んだ日も、今では思い出?

潤君、ついにこの時がきたのね(涙)」






そして、画面には赤いドレスの腰に手を回す潤君・・・






潤君やめて!! そこはデンジャラスゾーンよ!





手を回すなら、事前に言ってよ!

マリ―アントワネット愛用のコルセット付けてきたのに!!!





ごめんなさい、ニノのファンの皆さん・・・。


ショートムービーの結婚指輪にイチイチ反応して大騒ぎなんて、

上から目線の発言してた私を許して!!


女の子(女の古を含め)を

あっという間に妄想の世界に連れていってくれる、

それが嵐だってこと、私忘れていたわ!



そんな妄想の中で、

潤君のソロが始まったわ。


光輝くタキシードに身を包み、

イッツ ショータイム的に踊りだす潤君。






ホント、潤君、今回も魅せてくれるわ~






でも・・・でも・・・






潤君、今回のソロもとってもステキよ!


でも・・・忘れていない?






じらしている? もうそろそろかしら?






そんなうちに、えっ? 


潤君のソロ終わってしまったじゃないの!!!






潤君のソロの間、

怪しげな振りをしていた私に向かって、

娘たちが聞いてきたわ。






あぁ・・・。

娘たちの前では言えないわ!


潤君が脱ぐのを今か今かと待っていたなんて!!






ごめんね、潤君。

淫らな期待していた私を許して!!


でも、潤君だっていけないのよ。

毎回、その美しい体を

これでもか!と惜しげもなく、

私たちに魅せつけてくれてきたんだもん。


特に去年のアラフェスのシェケシェケは

すごかったわ。


私がどんなに潤君のセクシーさを言ったって

興味を示さなかった女の古たち・・・。




そんな彼女たちに、アラフェスのDVDを見せるでしょ?






始め彼女たちは言っている。


「まぁ、カッコいいとは思うけど・・・」なんて。


ところが、潤君のセクシーな腰つかいに

やがて頬を染めていくわ・・・。






そして、潤君が衣装を脱いだ時には・・・






完全に野生のメスよ!!


極めつけ、最後、汗まみれの潤君が、

超ドヤ顔で「おら!まいったか!!」とでも言うように、

画面に向かって指をさしたら・・・





皆、魂すっかり潤君に抜かれてしまうんだから!!






そして、数分後、現実の世界に

還ってきた彼女たちは必ず言うわ。






友人のBちゃんに限っては、

我が家に来るたびにおねだりするほどよ!

(だったら、買えば?の話だけど)


あんな刺激与えられちゃったら、

ついつい潤君には期待しちゃうわよ。


だって、私だけではなかったわ。


東京ドームに行った潤君ファンの友人たち(皆40代)も

残念がっていたもの。


生潤に完全にやられながらも、最後にポツリ。






でも、これもきっと潤君の作戦ね?






そうね、わかったわ! 潤君!

またあなたの美しい姿を目に焼き付けに行くわ~。


本当に潤君はじめ、

嵐のコンサートは素晴らしかったわ。


元気と夢と希望と、

それから女性ホルモン・・・がっつり注入して、

またいつもの日常頑張ろうというパワーをもらえる!


嵐、ありがとう!!




追記:

練習したファンキーダンスだけど、長女の特訓の成果?

超ドヤドヤで踊れましたよ!

でも、途中で師匠(長女)が、ちゃんと踊れているかの鋭い視線を

送ってくるから、怖くて脇汗びっしょりだったけど・・・。



あたし・主婦の頭の中
↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

気がつけば、30日。もう明日で今年も終わりじゃない!!この記事アップしたら、大掃除(小掃除)して、大晦日に備えるわ~。

今年もブログを見に来てくれてありがとうございました。

それでは、皆さんもよいお年をお迎えください。そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。