すいません。イラストを描いている時間が取れず・・・

今回は写真漫画?でお送ります。



『逆らえぬ上下関係』の巻①


あたし・主婦の頭の中



あたし・主婦の頭の中



あたし・主婦の頭の中



あたし・主婦の頭の中




あたし・主婦の頭の中




あたし・主婦の頭の中



あたし・主婦の頭の中



あたし・主婦の頭の中




あたし・主婦の頭の中




『逆らえぬ上下関係』の巻②



あたし・主婦の頭の中



あたし・主婦の頭の中



あたし・主婦の頭の中



あたし・主婦の頭の中



あたし・主婦の頭の中



あたし・主婦の頭の中




『逆らえぬ上下関係』の巻 他・・・




あたし・主婦の頭の中




あたし・主婦の頭の中



頑張れチョコ! 先輩と言われるその日まで!

(っていつくるんだ?)

 

                         つづく~



あたし・主婦の頭の中

↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。




OCN家計簿のコンテンツ最終回を更新しました!

あたし・主婦の頭の中

OCN家計簿を始めて数ヶ月経って確実に
家計に関する意識が変わったのよ。皆さんもぜひ~

OCN家計簿

↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

あたし・主婦の頭の中


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回、イラストを描いている時間が取れず、こんな記事ですいません。あかるとチョコ(ジェンキンスさん)、あかるの方が力関係はかなり上で、仲が悪いわけではないのですが、チョコがかなりあかるに気を使っている感じです。 

そして、前回記事に書いたエリップスのトリートメント。すごい反響でびっくりです。 自分が使ってみて「これいいわ!」と思ったものがあると、ついおばちゃん根性で友達にも勧めてみたくなる性格。このところ、私はお腹がすぐに痛くなるんだけど、外でお腹が痛くなった時に困らない1本、すごくお勧めをみつけました。(ってどこのドラッグストアでも買える安価なものなんだけど)。この間、お腹が弱いアイドル小林に勧めたら「あっ、私も使ってます! それに敵うものはないですよね」と言っていたので、お腹弱い人の必須アイテム間違いなし!また近いうちに紹介させてください。