emyさん アイドル小林 と一緒に行った3泊4日の加計呂麻島から

昨夜、帰って来ました。


あたし・主婦の頭の中                                                ガジュマルの木の下で


すごく楽しい、あっという間の4日間。


でも、今日は、旅の余韻に浸る暇なく、母親業再開。


掃除、洗濯に明け暮れておりました。

と、そんな中、なぜか下の子には

「新しいママ~」なんて呼ばれる始末。


「何で新しいママなの?」と聞いたら、

「だって、ママ、新しくて、可愛いやから!」


あら、あなたにもわかるのね!

うん、自分でも、ずいぶん新しく(若く)

可愛くなって、帰ってきたと思うわ!


「新しい私・・・見てください」


あたし・主婦の頭の中

  
って、いくら何でもこれは、変わりすぎだわね。

アイドル小林でした。すいません。


今回、写真家・emyさんとまるでカメラ小僧のように、

至る所で「こんなポーズをしろ!」「これを持って!」

「だめ! 駄目! 照れを捨てなきゃ!」

言いたい放題、アイドルを激写してきました。

アイドルにとっては、大迷惑?


あたし・主婦の頭の中


海岸での撮影風景


あたし・主婦の頭の中


emy師匠「ここらでひとつ、決めポーズでもして頂戴!」

アイドル 「はい・・・えっと・・・」


あたし・主婦の頭の中

こんな感じに永遠につづく撮影会。

次は私の番ね!


「さぁ、ノン! LOVEという字を砂浜に書いて!」



あたし・主婦の頭の中

撮る方は、楽しかったけど、撮られる方は大変だったと思うわ。

ごめんね! ノン!

でも、可愛い子が目の前にいると、

ついつい撮りたくなってしまうんだもの、許して頂戴!


えっと・・・話戻って、

次女の「新しいママ」の言葉を信じれば・・・

旅でリフレッシュして、生き生きとしたということなのかしら? 

今までそんなに疲れてた? 

まぁ、いいわ!

新しいママはまた今日から頑張るわ! 



あたし・主婦の頭の中 海が見える丘?の木にくくり付けられたブランコではしゃぐアラフォー。

もちろん、降りた時には、三半規管の衰えから、フラフラゲロゲロ・・・。


旅はとにかくいろいろなことがありました。

が、すぐには時間が取れないので、後日改めてじっくりと書きますね。


emyさん アイドル小林 がそれぞれのブログにて

旅の様子はリアルタイムで中継してくれたので、

私は面白ネタを選んで、また下手な漫画で綴ろうと思います。



↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日、帰って来ました。出発したのが25日クリスマスの早朝のこと。そして、今日、スーパーに行ったら、いきなりクリスマスがお正月に様変わりしていて、おぉ! もう新年だ!と改めて気がつきました。ホントに早いもので、今年も残すところ、後2日ですね~皆さんはお正月はいかがお過ごしですか?

では、今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。