先日、夫がパソコンの前でこんなことを言い出しました。


あたし・主婦の頭の中


このニュース を見ていました。


あたし・主婦の頭の中

確かにその通りです。


あたし・主婦の頭の中


前回のサイン会の時もそうでしたが、

本当に皆さんが来て下さるか・・・心配でした。

そんな気持ちのまま、ベッドに入りました。


あたし・主婦の頭の中


まだ眠りの世界に入る前に、鮮明な映像で

親戚のおばちゃんが現れました。


あたし・主婦の頭の中


大きな声でそう言ってくれました・・・。


あたし・主婦の頭の中


ほどなくして、私は夢の世界にいました。

出版社の担当・アイドル小林さんが私に言っています。


あたし・主婦の頭の中


サイン会へ向けての最後の入念なメークをしながら・・・


あたし・主婦の頭の中


サイン会の会場の扉が開きました。

その時、小林さんが言っていた

「驚かないでください」という意味が理解できた私です。


あたし・主婦の頭の中


ハッ!!


あたし・主婦の頭の中


大量の寝汗と共に目覚めた私は、朝を待って、

小林さんにメールをしました。


あたし・主婦の頭の中


すると、時間がだいぶ経ってから、小林さんから返信がありました。


あたし・主婦の頭の中


「今の整理券・・・お伝えします??」


整理券・・・

お伝えします??


「・」のトリプルサービスと、「?」がダブルサービスです。

彼女が私になかなかメールができなかったワケが

この「・・・」と「??」に込められているようでした。


あたし・主婦の頭の中


サイン会

日時:2月8日(日)14時~16時
場所:ブックファースト新宿店1階

    ブルースクエアカフェ内イベントスペース


もしまだ明日の予定がないという方、

よかったら、いらしてください。


あたし・主婦の頭の中


そして、メッセージやコメントで「整理券取りに行きました」とお知らせ頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございました。本当に涙が出るほど嬉しかったです。当日、お会いできるのを心から楽しみにしておます。


←よろしくお願いします

ランキングに加算されます。この絵をクリックお願いします。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は娘のダンスの発表会で早朝より家を出て、帰宅は深夜を予定。リハーサルが朝からで、ステージは夕方からなのです。場所が遠いというものありますが。なので、コメント欄閉じて行きます。

では、どうぞよろしくお願いいたします。