突然ですが、皆さん!!






私、この度、PBキャンペンガールに選ばれたの!

そう、PLAY BOYの・・・





プレイメイトデビュー!!





世の中にはモノ好きがいるから・・・って! 





実は、私・・・この度、

PB=プライベートブランドの略

セブン&アイ・ホールディングスのPB商品

「セブンプレミアム」のキャンペンガールに選ばれたの!!





う・・・ん、キャンペンガールってのは本人が言ってるだけで、

実はセブンプレミアムの商品をいろいろ試して

正直な意見を書いてくださいと頼まれただけなんだけど・・・。


気分はすっかりキャンペンガール。

キャンペンガールの任務遂行しなきゃね!!

まずは母にPBについて意見を聞いてみたわ。


「PB商品についてどう思う?」


すると母なんかはこう言うわけ・・・。


「え~あの本物の偽物みたいな商品でしょう?」





なんて言いだした。


う・・・ん、確かに昔はね・・・

本物の偽物みたいな類似品って感じのものがあったわね。





そう思って手に取ると、




注:あくまで例えでこんな商品は実在しません


パッケージまでそっくり真似したような商品があったわ。


でも、今は違うんじゃない?


自称・キャンペンガールの私は、今度は

同世代のママたちに意見を聞いてみることにしたわ。

お友達の家に行った時、





「PB商品って皆は抵抗ない?」


すると、その家のママが言ったの。





なんという偶然! そして、彼女は話し始めた。






あっ・・・わざわざ冷蔵庫見せてくれなくてもいいけど。

でも、彼女がPB商品愛好者だってことはわかったわ。

そう言えば、彼女の家はイトーヨーカドーまで歩いて5分。


他のママもね、





安いし、美味しい! 

うん、これがポイントなんだよね、我々主婦は。

主婦はかなり手ごわいの。

安いからと言って、それが美味しくなかったら、

文句を言うのが常だもの・・・。


値段に惹かれたラーメン屋さんだって・・・






いくら安くても美味しくなかったら、

すごく損した気分になって、文句を言うわ!!


「安い」「美味しい」「安全」

この三拍子そろってないと主婦は納得しないわよね。


今ドキのPB商品、

各会社が研究に研究を重ね、お客様に喜ばれる商品作りに

力を注いでいるみたい。だから、商品に自信があって、

昔よくあった似たようなパッケージ商品なんてないんだわね。


ちなみに、「セブンプレミアム」は原材料調達から商品開発、

品質管理まで一貫した体制で、徹底追及した商品なんだって!


まずは第一回の任務は、セブンプレミアムの鍋つゆ!


そうそう、ところで、





週1? それとも月2?





家族の健康を第一に考える私にとって・・・





すごく鍋ってありがたい。

でもって、鍋にした日にゃ、家族は喜ぶ。





1つの鍋をつつきながら、会話も弾むしね。

それから、鍋って部屋も体も温まるでしょ?




電気代にも地球にも優しいんです、鍋って!


でもね・・・大きな声では言えないけど・・・

鍋をよくする一番の理由はね・・・





セブンプレミアムの鍋つゆ、味も豊富な9種類。

今年は例年にも増して、鍋の回数が増えそうな予感・・・。


えっ? 今夜も我が家は鍋かって?

だって、鍋ってカンタン体にいいじゃない~。


セブンプレミアムの鍋つゆの感想は、

セブンプレミアムのHPに書いたので、是非読んでみてね。



←このバナーをクリック!


上のバナーを押したついでに下のバナーもクリックプリーズ!
↓    ↓     ↓


←白菜持ってきて~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

前回の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。皆さんのコメントを読んで、「くつろげる家」誉め言葉と受け止めることにしました。もうこうあったら、昼寝でもなんでもしていっちゃって~という感じです。今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとう!