よく我が家の女3人で嵐のDVDを観ています。





松本さんはよく上半身裸になり、

その美しい身体を披露して、ファンを楽しませてくれます。





例によって、嵐のDVDを観ていたある日のことです。

いきなり、長女が言いました。





わかったって・・・?





すると、長女はこう言ったのです。





えっ? やだ~





そりゃ松潤だから・・・カッコいいとか?

すると、耳を疑う言葉が長女の口から・・・。





はぁ~? 





共通点って? 性別のこと?

そりゃ、パパとママは好き合って結婚したわ。

でも、男性には二種類のタイプがあるの・・・。

鑑賞用と・・・えっと・・・生活用ってか・・・。


ところが、娘はなおも言うのでした。

あるよ! ある!





気どっている?





結婚して14年・・・付き合って19年弱・・・

付き合い出したばかりの頃は、

パパだってそりゃ少しは気どっていたこともあったかもしれない。

でも・・・今のパパのどこ見てそう思うわけ?


と言っても、娘は引きません。





どこが! 

パパが家でこんなことしてるとでも言う?





その時、夫が2階に上がってきました。

その夫を見て・・・長女が勝ち誇ったように言ったのです。





pardon? 


娘よ! 娘!

アナタ、キドッテイルというニホンゴのイミ、

ワカッテマスカ?


いや、それとも何?

私は長い間、勘違いしていたのかもしれない・・・。


夫よ! 夫!





そうなの? 夫!





松潤と夫の共通点・・・、上半身裸。

同じ上半身裸でもその意味に雲泥の差があるってこと、

娘よ、もうそろそろ気づいておくれ!


追記:夫のへそが年々ディープになっていきます。

    すでにブラックホール、ゴマさえ確認できません・・・。



←気取っているのか?

この絵を1日1ポチクリックしてください。お願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

予定で行くと、今日の夜に旅行から帰ってきます。ネタ探しの旅行・・・どうだったのか?

母にとっては長い夏休みも、もう終わりですね~週明けからまたいつもの日常が始まりますね。お子様を抱えたママたち、夏休み、お疲れ様でした。