水曜日にアメーバブックス新社のアイドル小林さんに

会った時のこと。私は言ったの。





すると、小林さんは何だか嬉しそうに・・・





なんて言って・・・

すぐに自分の右手を私に差し出したの。





勘違いしているわ、小林さん!!





私は小林さんの手の甲をじっくりと眺め・・・

そして、呟いた。





やっぱりね・・・





ねぇ! 私の手を見て!!

小林さん!!





私の手・・・マジマジ見たら、こんな手だったの・・・。





あのね、サイン会が近づいてきたから、私ね・・・

昨日、寝る前にちょっと想像してみたりしたら・・・





サインって、書いている時、

皆手元見るんじゃないかと思ったら・・・

この毛を発見!!

そしたら・・・こんな画像が頭に浮かんで・・・。





来てくれた人は、こう思うに違いないわ!!





指までボーボーライン!!





すると、小林さんは呆れたようにこう言ったの。





でもさ、数日前に剃っちゃったら・・・

私だって生きているわけだし・・・

毛だった成長するわけだし・・・

当日、こんなことになるんじゃない?





そして思われるの・・・

「あっ剃ってる、剃ってる!」って・・・





金曜日に処理することに決めたんだ・・・

小林さんもそれが良いと思わない?






あっ!!






小林さんは思い過ごしかもしれないけど、

何だか面倒くさそうに答えたわ。





あのね・・・すごい不思議なんだよ・・・

両方の手ね、なぜか薬指だけ・・・

第一関節の下も毛が生えているの・・・。

ほら! こっちの指も・・・。





薬指だけなんだよね~不思議だと思わない?





小林さんは何も答えてくれません・・・。

でも、小林さんの口元が微かに動いたように見えたのは、

私の目の錯覚かしら?





それからね、

先週の日曜日のことだけど・・・

夫が夕方ソワソワしながらこう言った。





何で今日中になのよ! と私が聞くと・・・





来週の土曜日は確かにサイン会だ。

でも、あなたに何が関係あるというわけ?


「あなたには関係ないじゃん!」

そう私が言うと、夫はキッパリとこう言った。





夫は、アイドル小林さんに会えるのを楽しみにしているらしい。

私がいつも言っている

「私が生きてきた中で三本の指に入る可愛い子」。


いよいよ明日はサイン会です。

どれくらいの方が集まって下さるかわからないですが、

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

アイドル小林さんもスタンバイOKです。

どうぞ皆さん、是非是非いらしてください。

よろしくお願いします。

それでは、ツルツルラインでお待ちしております。


サイン会

日時:8月2日(土) 明日!

場所:紀伊国屋書店 国分寺店

時間:午後2時



←レッツラゴ~

1日1ポチお願いします。大きな励みになります。押して~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。

心の友・じゅんぽーちゃんが 今月のクィッキング に載っています。記事も面白いので是非是非読んで見て~。

指の毛・・・試しに1本毛抜きで抜いてみたら、もーーーその場足踏み20回しちゃうくらい痛かった。

今日はこれから、調布のアメリカンスクールに行ってきます。2週間のサマーディキャンプが今日で終わり、最終日の今日は参観日です。今まで朝早くから夕方までいなかった長女・・・いよいよ、月曜日から恐怖の本格的な夏休み到来! 怯える母です。

では、明日。楽しみにしております。