さっき夫がアンチエイジングぅ~に

努めている私のところに来て言いました。





そう言えば、昼見たときに目にしたわね・・・。





そう答えると、夫はすごい剣幕でいいました。





普段余り私のブログには興味のなさそうな夫ですが、

ちゃんと考えてくれているんですね・・・。

妻のブログに変なアダルト系のコメントがついているのが

よっぽど嫌だったのでしょうか?





そう答えると、さっきにも増してすごい強い口調で

こう言ったのです!





なんて良い夫なんでしょう?

私のブログを読んで下さっている方への

心配もしてしてくれているようです。


でも・・・





私はそう言いました。

すると! キッパリ! と夫は言うのでした。





パニックになる人が・・・?





え・・・?

そうなの?





すると、夫は断言しました!!





「いるんだよ! 

ゼッタイに!!」


その時、すべてを悟りました。





やはり長年連れ添った夫婦です。





急いでパソコンを覗いてみると・・・

ウィルスチェッカーが激しく作動してました。





夫よ! あなたの言うとおりだわ!

いるのね!

思わずクリックしてパニックになっている人が・・・。


私は急いでそのコメントを削除しました。

皆のために?

いいえ・・・夫と、そして我が家のパソコンのために・・。



←まさか! こんな近くに・・・。

1日1ポチお願いします。大きな励みになります。押してって~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ひみつのアラシちゃん!」観覧記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。多くの方が、番組を見てくださったのですね・・・ありがとう(涙)

そうそう、視聴率に詳しい友人がここ最近の「ひみつのアラシちゃん!」の視聴率を調べ、教えてくれました。

6/5    7.1

6/12   7.4

6/19   7.8

6/26   9.2

偶然かもしれないですが、昨日の視聴率上がってました。


それから、この方 がミクシィに「あたし・主婦の頭の中」のコミュニティを作って下さいました。

コミュニティはこちら です。みちもぐらさん、ありがとう!


今日も最後までお付き合いくださって、どうもありがとうございました。