ここのところ、

土曜日の朝・・・

いつも気になっていた広告・・・。


そう!






藤原紀香(敬称略)のこのジーンズ!

恐ろしく長く、綺麗な足!


私もこれを着たら・・・






道行く人が噂してる声が聞こえてくるわ・・・

もーやだ!そんな~・・・って

どんどん言っちゃって~!!



行くわ!行く!

行って買わなきゃ!





家族を引きつれいざユニ△ロへ!



あったわ!あった!

CMの品・・・紀香のポスターの下に

あのジーンズが・・・。


猛ダッシュ!

でも!!

急ブレーキ!


何とその売り場の前に・・・

ヤングイケメン店員がいるじゃない!!

せっせと乱れたジーンズ畳んでる・・・。





イケメン大好物の私だけど・・・
こういう場合のイケメンは頂けない!


もし私が近づいたらどう?

表面的には接客顔で・・・

「いらっしゃいませ~」

なんて言ってても・・・


心の中じゃどう?






そんな彼の心の声が聞こえてきて・・・

私はいそいそとジーンズ売り場を後にした。



でも、あきらめきれないじゃない!

試着室の前、上の子に頼んだ!



お願い!







思いっきり嫌な顔されたけど・・・


「サイズは××、

裾が広がったブーツカットをとりあえず持ってきて~」



娘は言われた通り、試着室に

1枚のジーンズを持ってきた。







もー!ワクワクするわ!






基本、私はキツキツのサイズをいつも買う。

そして、家の中で1週間掛けて、

歩行困難な状態から、なんとか歩ける状態に

作りあげる。



だ・・・・か・・・・ら・・・・

し・・・ちゃ・・・く・・・も・・・

た・・・い・・・へ・・・ん・・・な・・・の・・・よ・・・







ついに・・・

念願の・・・





こ、こんな感じ?


ところが、

横で見ていた娘が一言。






はい?



急いで試着室の鏡を見ると・・・


そこに立っていたのは・・・







何か休日よく、

ここ国分寺で見かける

○○歩こう会にいるメンバーのおばさまそっくり!!






これがあの紀香と同じジーンズか?


いや、そんなはずはあるまい!


私は娘に言った!


語気を強めて言い放った!





娘は

「ちゃんと紀香の写真の下にあったジーンズを

持ってきた」

と言ったけど・・・


信用ならない!

だって、シルエットが全然違うんだもん!


それから、娘に

やれ!七分丈のを持って来い!だの

やれ!スキーニーなタイプを持って来い!だの

いろいろ試着室に運ばせるも・・・




全然・・・

紀香にはならず・・・







まったく・・・

どーなっているのかしら?






すっかり疲れてあきらめたその時、

娘が怯えるような声で言った。



「紀香以前に大問題発生・・・





えっ?何?なんだっていうのよ~

と、

娘の指差す方を見て愕然とした!






試着に夢中で・・・。

紀香になる夢破れて惨事あり・・・?


皆さんも、はみ出し者の不良少女には

くれぐれもご注意を!


          ボーボーライン友の会会長より

         (この意味がわからない人は↑クリック)


追伸:この自虐ネタ・・・アップするの躊躇いました。

    段々守りに入ってきている自分に喝!

    勇気を持って、「全員に公開」ボタン押すわ!

     

←また週末は紀香挑戦?

ここを1ポチして頂けると嬉しいです!どうぞよろしくお願いします。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。

目覚ましテレビ、見ていた方がたくさんいらして驚きでした。気付いてくださった方ありがとうございました。

なぜ出ます!と言えなかったかというと、このトラウマ です。

皆さん、重ねまして本当にたくさんのコメントありがとうございます。なかなか訪問できずホント、本当に申し訳ありません。