テレビアニメ化されることで、


何かと話題のゴルゴ13ですが・・・



どうやら巷のちびっこの間で早くも


ゴルゴ13ごっこが流行の兆しのよーです。



私なんて随分前からゴルゴしていたのに・・・



最強のライバルが

現れました!





やはり・・・動物と子どものには勝てません・・・。


















なかなかさまになってます。

きっとかつおの入れ知恵でしょう・・・。



PS:私が合成したのではありません・・・携帯で回ってきました・・・




←私は負けない!

1ポチしていただけると、嬉しいです。お願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。ホント、なぜに美○子様?皇族への憧れでしょうか?いやだわ・・・。

今日は、朝から用事があり、夜になって漫画を描いていたんですが、次女が少し咳き込んでおり、寝ていても咳で目覚め泣き・・・寝かしつけ・・・咳で目覚め・・・の繰り返し・・・。一体何時間暗闇の中で過ごしただろ?私・・・。もうこんな深夜になってしまいました。今日の漫画はきっぱりとあきらめました。熱はないんだけど・・・咳が。あっまた泣いた・・・では!

今日も訪問どうもありがとうございました。