じゅんぽーちゃんがヒゲチェン使って

こんな私をいじって下さいました~


ゴルゴカータンにカータン閣下・・・

ヤマトナデシコ(誰のことだい?)七変化させて頂いてます・・・。

説明は抜きにして、見に行ってちょーだい!

ここからどーぞ!


じゅんぽーちゃん、ありがとう!

皆も自分の顔で是非、遊んで見て!

新しい自分で出会えるわよ!


結構似合うことがわかったから、

私もそろそろヒゲでも伸ばし始めようかな~



いつもの漫画はこの記事の↓↓下に↓↓あります~


←小顔閣下も七変化

あなたの幸せが私の幸せ・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

靴の件 ですが・・・今日取ってきました。受付には例の女性はいなく(女性が1人もいなかった)、対応して下さったのは男性でした。

恥じらいながら「あの靴が・・・靴預かって頂いてないでしょうか?」と聞きました。すると、彼はにこやかに、そして少し笑いながら「あぁ聞いてますよ。確かここに・・・」とカウンターの下から、きつく口を縛られたビニール袋(白)を取り出しました。

「開けて確認してみましょうね」と、その男性がビニールに手を触れたとき、夫が背後から口を出しました。

「待って!むやみに開けたら大変な臭気が流れ出す危険性もあるので、そのままで!」っておい!

車の中で開けてみると、ビニールは一重で、脱臭剤は一緒に入れられてませんでした。念のため。

でも・・・ビニールの口、すごい固結びだったのが気になります・・・。