今日はほのぼの子育てネタ・・・。



1日に何回言う?

長女に対して・・・



「ほら早く!早く!!」





「ほら早く!早く!!」






「ほら早く!早く!!」






長女9歳、懲りません・・・





イッチョ前に口答えしてくる!

生意気だ!



それに比べて1歳児・・・

まだもの申さぬ次女の可愛いことよ・・・

意思表示はしてくるけど・・・




無垢でかわいい~





次女は私がパソコンしているのが

気に入りません・・・

いつでも邪魔をしてきます・・・




わかったわ~

もう止めるから・・・


次女の方を振り向くと・・・





「あら?」





眠いのね~


「さぁ寝よーか!!」



あぁ・・・ドラマゆっくり見たいな~

あぁ・・・この間買ってきた雑誌読みたいな・・・

あぁ・・・ゆっくりコーヒーが飲みたいな・・・


その度に出る。


「さぁ寝よーか!!」


1日に何回言う?

次女に対して・・・


「さぁ寝よーか!!」




あぁ・・何だか昼寝したい気分だわ・・・


その時、次女が!





ラッキーーー♪





まだもの申さぬ次女・・・




目が合えば言っている・・・



「さぁ寝よーか!!」


まだもの申さぬ次女・・・

だから、何も文句を言わない言えない・・・。



←心の声を聞くのが怖い・・・

ちょっと頑張らせて下さい・・・。1ポチお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の記事にも沢山のコメントをどうもありがとうございました。

今日は朝から上の子の授業参観、それも美術。粘土で植木鉢を作る課題。皆せっせと仕上げている中、まったくもってボーっとしている娘・・・思わず「ほら!早く!早く!!」怒鳴ってしまいました。

すいません・・・訪問が遅れております。

では、今日の最後までお付き合いくださり、ありがとうごいました。