*スキャナーとのタイトルマッチ、勝ちました!

  復活です!とりあえず今日は!




ちょっと前まで・・・

そう・・・たぶん・・・

ちょっとちょっと前だと思うんだけど・・・


外を歩いていると・・・



テレクラやらイメクラやら・・・デートクラブの

ティッシュが私の行く手を阻み・・・





「もーー勘弁して!って感じィ~」



だから、彼氏と一緒の時は楽だった。





なーんて思っていたのに・・・。



ちょっと前まで・・・

そう・・・たぶん・・・

ちょっとちょっと前だと思うんだけど・・・



ところが!

ある時期からどーよ?


前方にティッシュ配りのお兄さんがいて・・・


前の女の子は冷たくスルー・・・





私はというと・・・

「そうだ、ティッシュ切れてたんだわ

もらって行こうか・・・」


お兄さんの前に差し掛かると、



サッ!





お兄さんの手がサッと引っ込められるって・・・


道端には大きな紙袋が置いてあって・・・





ねぇお兄さん!

その1つも下さらないとおっしゃるの?


ターゲット年齢

マニュアルはあるだろう・・・


でも、お兄さん!

あんたそんな模範アルバイターなわけ?



お兄さん聞いて!!


そのティッシュ1個で、

おばちゃん私がどんなに幸せな気分になれるか・・・


あなたわかって?





そのティッシュ1個で

あたしもまだまだイケてるじゃん・・・って、

幸せ気分になれるのに・・・。



ある日のこと、


前方にティッシュ配りのお兄さんが・・・。


私の前には柳原可奈子をブスにしたような子

(要するに、ただ若いだけのデブ!言っちゃったあせる

が、歩いていた。





まさか、若けりゃいいってわけではないわよね~

お兄さん・・・




(((( ;°Д°))))






柳原ブス子!

「うざいって感じィ~」ってスルーしてんじゃん!





あぁ、そーゆことね。

このお兄さんは、早くノルマ消化したいのね・・・

そうよ、何百個っていうティッシュ抱えて・・・

あなたも大変よね~


いいわよ、私も協力するわ!






サッ!!






(((( ;°Д°))))




なぜ、サッ??







若さって・・・

若さって・・・



そう、その昔ティッシュをもらうのが面倒で

彼氏とぴったりくっついて歩いていたその道を


私は今・・・ティッシュもらえないのが悔しくて

子どもとぴったりくっついて歩いている・・・。





子連れだから仕方ない・・・

この言葉でかろうじて女としての自尊心、

保つために・・・。


「ほら!ママから離れないで!」


子どもとぴったり肩寄せながら・・・。



←私はティッシュで幸せに・・・

皆さんのお陰です!もうこれ以上は無理だとは思いつつ・・・頑張らせてください!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日の記事にも沢山のコメントをどうもありがとうございました。スキャナーを譲って下さるとおっしゃって下さる優しい方もいらして・・・涙涙です・・・。

実は、中古でもう1台スキャナーがあります。昨日、壊れかけのスキャナーがいよいよダメかと、もう1台のスキャナーを繋いでみました。でも、なんだか今までと使い勝手が全然違い、どうしていいのかわからない状況・・・。結局、私がKO!機械もの弱いのでしばらくは壊れかけのスキャナーを叩いて頑張ります。

記事がアップされてなかったら、「今頃ゴルゴ顔でスキャナー叩いているな」と思ってください。

忘年会シーズン到来につき、皆様への訪問著しく遅れてます。

すいません・・・。

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。