先週の日曜日のことです。

東京はポカポカ陽気。

こんな日は公園に子どもたちを連れていきたくなります。


どうせなら、近所の子ども達も一緒に連れて行ってあげよう!


夫と私は娘に

「黒鐘公園に行くから、

行きたい子は一緒に行こうと誘ってきなさい」

と言いました。


皆喜んで付いてきました。手にはダンボールを持って・・・。



ダンボール?

そうか・・・





用意周到?

いえいえ・・・


私は言った!





皆、地ケツ宣言の私に一目置いているようでした。



公園に着くと、私は早速下の子を抱え、

ローラー滑り台へ!





お尻なんて全然痛くないわ!

まったく今の子どもったら・・・甘ちゃんね!



でも、ローラー滑り台・・・

前の子とすごい距離を保って滑り出しても・・・





危ない!危ない!


でも、下の子を抱えているので、

手ブレーキが掛けられません・・・。


しかたなく・・・




そのようにして何の問題もなく、

かなりローラー滑り台を楽しみました。





そして、夜・・・。


いつものように湯船に入ると・・・





激痛です!


お尻がヒリヒリ!

あまりの痛さに上の子に


「ママのお尻どうなっている?」


と見てもらうと・・・





なぜーーー!


あれしかありません・・・。

昼間のあれ!



注:胸、寄せて上げてみました






それが先週日曜日の出来事・・・。


あれからどんな生活を送っていたかというと、


床ずれのように痛く、横向きにしか眠れない・・・

車の運転もままならず・・・

ソファにさえ座れない・・・

今通っている歯医者では地獄・・・

歯の治療よりおケツが痛く・・・


でも、1週間経ったんだもんね・・・

確実によくなっているはず・・・


なんだけど・・・


何だか膿も出て来ているようで・・・

痛みも増しているような・・・


今日、お風呂の中で娘に

再び見てもらった。



「ねぇママのお尻、

  どうなっている?」






ド・・・ドロドロの

グニャグニャ・・・?


一体どうなっているというのだ!

私のおケツ!


鏡では見えない・・・


すると娘が言った!

目を輝かせて言った!





デジカメで撮る?

うん!いい!いい!

と思ったのも束の間、




私のおケツをデジカメで見る?

自分のおケツなんて・・・もうどれくらい

見ていないか・・・


デジカメでそんなものを見せられたら、

傷の酷さより お尻の老化状態の酷さの方が

明らかにショックが大きいと思われ・・・。


そのアイディア

即撤回!


そうそう、

知らぬが仏

とは、まさにこのこと!



あっ違った、

こーゆー場合、


臭いものには蓋をしろ!

が、正しいのか?





まぁ実際臭いけどさ・・・。




←私のお尻どうなっている?

お尻の痛みに耐えながら・・・同情ポチお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の記事にも沢山のコメントをどうもありがとうございました。I泉さん・・・今どうしているのでしょう・・・。しかし、私は思うのですよ。きっと彼女自身はとても幸せに暮らしていると・・・。(周りはどうだか知りませんが)

では、今日も最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。