昨日のことです。



向かった先は

       銀座・・・・


銀座の恋の物語~の銀座・・・







って・・・






待っていたのは女子ばかり・・・





左から じゅんぽーちゃん

なるちゃん、   まるまるちゃん

妙ぴょん、  お花ちゃん、  まるる。ちゃん

 

銀座でセレブランチ?


ノンノン!

行き先は、ビックエコー!

会っていきなり、

カラオケだよ!!


部屋に入るなり、私はボストンバックを開いたわ。





ただ歌うだけじゃつまんないでしょ?


もう5時間、80年代ソング歌いっ放し!

そして時々、70年代・・・。


途中からひとみちゃん も参加してナウな曲を

歌ってくれたけど・・・。


詳しいことは他の皆さんのブログで・・・・。


さて、その後、ここは銀座か?と言いたくなる感じの

居酒屋に行き・・・喋り捲り、食べまくりで、

9時近くにお開きとなり外に出た。



外に出ると、

やはりここは銀座だった・・・。


目の前にあのガラスブロックで覆われた

メゾンエルメスのビルが夜の闇の中で

キラキラと輝いていて・・・



あぁ・・・

ここはやっぱり銀座だなんだと・・・。





すると


じゅんぽーちゃんが言った。







えっ?


ここは銀座!

そう、そしてあれはエルメス!


ここで・・・被り物して・・・集団で写真ですか?


しかし!


じゅんぽー命令絶対!





私たちは、かばんの中から被り物を

取り出して渋々被った・・・。




注:黒ボンバーは妙ぴょん持参


と、声を掛けたじゅんぽーちゃんを見て、


一同愕然!





だって!

だって!

だって!



そこにいたのは、

荒川恵理子?


そうナデシコJAPANのボンバー選手と

言ったらわかってもらえる?


エルメスのビルをバックに

ナデシコJAPANが立ってました。





似合いすぎだよ!じゅんぽーちゃん!

もう、あなただけ変装でも仮装でもなく、


それはもう

モノマネのそっくりさんの域だよ!





ということで、ナデシコJAPANを取り囲んで

通りすがりのおっさんおじさまに頼んで

記念写真を撮ってもらいました。


タイトル:ナデシコJAPANを囲んで





妙ぴょんのところからお借りしました・・・




写真撮影を終えたじゅんぽーちゃんは・・・





と、ボンバーとの別れをとても惜しんでいた。


みんなに

「被って帰っても違和感ないよ!」

「帽子代わりに被って帰りなよ!」


と言われ、散々悩みながら?もボンバーとの

別れを惜しみながら、帰っていきました・・・。


私年内は辛いことがあっても、

昨日の思い出を胸に前向きにGOできそうです!

皆、ありがとうーーー!



←じゅんぽーちゃん、似合いすぎだよ!

励みになります!1日1ポチお願いします♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さん、いつもコメントをどうもありがとうございます。21日の記事には100を越えるコメントを頂き、感激しました。本当にいつも皆さんからのコメントに励まされ、ブログ更新励みにさせて頂いてます。

皆さんのところへの訪問が遅くなっております・・・。すいません・・・。頂いたコメントを読みながら、皆さんのところに伺うのも楽しみの1つなので、少し時間が掛かりますが、遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします。

では、今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。