今、こうしてパソコンのキーを打っていますが、

今日はいつもの10倍時間が掛かっている・・・。


ここまで打つのに、何分掛かっているんだ?

というくらい・・・


なぜなら・・・





見て~見て~




私の場合・・・




そう爪が長くてキレイだと、私はすごくリッチに

なった気分になるの~





このカチャカチャする音も好き~




なんだか頭まで良くなった気分~


でも、長い爪は結構苦労もある




寝る前のコンタクトレンズとの格闘




目が充血したって何のその!

長い爪のためなら、我慢できるわ~





や、やばい!

シンデレラの魔法!

切れないで~!




また座布団何枚飛んできた?見栄っ張り画像


もちろん、家事全般放棄!



と、ところが!


今朝!




ついに

シンデレラの魔法は

      切れたーーー!


すごい激痛と共に・・・!


ビビデバビデブー




ここで私は考えます・・・


片方しかないガラスの靴を履き続けるか否かを・・・。


1本短くなってしまった爪を全部短くするべきなのか?


恐らく答えはYES!


以前ネールアートの人に


「1本だけ短い爪って、かえってみっともないのよ!

傍から見たら、何で切らないの?って思われてるのよ!

勿体無いって思っても、短い爪に合わせて

他の爪も短く整えるべきよ!」


と。


でも・・・・。

でも・・・・。


わかっちゃいるけど・・・

切れない私が・・・。


でもさ、それって・・・


やっぱり他人から見たらみっともない?

そして、何で切らないの?って思われる?


そう・・・1本短くなったまま、長い爪をキープする私って、

傍から見たらこの方たちと↓と変わらない?




もー何考えてるの!とっとと切りなさい!と

思われちゃうこんな方たちと・・・。


はぁ~

やっぱり切らなきゃ・・・だめか~

ということで・・・

パソコンのキーが上手く打てません・・・。

テーピングしている上に打つたび激痛が走ります。


ちなみに負傷した右手人差し指の衝撃の画像は

     こちら↓







このくらいの画像なら耐えられるよね?








←もうすぐ魔法は切れるのね~

ポチッとお願いします



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の記事にもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。秋に向けての公園デビュー、シミレーションを書いたつもりが、私の伝え方が曖昧だったようで、

■嘘でしたって書き忘れちゃってるよ!!

又は、「なんちゃって♪」
このはは

このははさんのこのコメントを読んで、急いで妄想ワールドと付け加えました。誤解を招いてしまったようですいません!

公園再デビュー怖いです・・・。もしかしたら、引きこもり親子になるかも・・・。

ところで、世界陸上、見てますか?やっぱりアスリートの鍛え抜かれた体は素敵ですね!って、あんた見るとこ違うだろーーー!

では、今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。